ジャムウ石鹸「ペマエンジェル レディハート」 | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

ブタ  にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン ブタ 


最近、デリケートゾーン専用石鹸って、よく聞くようになりましたよね~ビックリマーク



今回私はお試しさせていただいたのも、その1つキラキラ

修子のひとり言

ジャムウ半生石鹸 の「ぺマエンジェル レディハート」ですラブラブ



白にピンクの柄で可愛いですよね~ラブラブドキドキラブラブ

修子のひとり言

封を開けると、石鹸だけじゃなく、泡立てネットも入っていました。



身体を洗う石鹸で泡立てネットって珍しい~ビックリマークと思ったのだけど、泡立ててから肌に乗せれば摩擦の影響を少なくして、刺激無く使えるんでしょうね~ニコニコ

修子のひとり言

宝石赤ジャムウを原料とした肌に優しい天然由来成分配合の全身用ハーブソープ。

宝石白デリケートゾーンや脇の黒ずみ・ニオイ対策はもちろん、フェイシャルやボディのブライトニングに有効な成分ホワイト377を配合しています。



ちょっとピンクがかった、グレイベージュって感じの色。

修子のひとり言

泡立てネットで泡立てると、簡単にきめ細かい泡が出来上がります音譜



あとは普通に洗って流すだけなのですが、これを使うと汚れをしっかり落としつつ、しっとりとした仕上がりになるんですラブラブ



更に更に、これ、全身に使えるんだそうですよ~ビックリマーク


それも体だけじゃなくって、にも!!



早速私は、全身に使っていますが、この超乾燥肌の私が、洗いあがった後にさっぱりしつつもしっとり感があるんですグッド!



いろいろ調べてみたら、ジャムウを使った石鹸と言うのは、乾燥することが多いそうですが、これはその心配なしかも~!?



これ一個で顔から足の爪先まで洗うことができるので、楽ち~んラブラブ



デリケートゾーンって特に気にしたことなかったし、新たにお手入れを加えるのって面倒が先に立つけれど、これなら、身体を洗うついでにお手入れできちゃうから楽ちんでいいわぁ~キラキラ



美白成分も配合されているそうなので、1つ使い終わった後の全身の肌がどうなっているか楽しみだわぁニコニコ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 以上、レビューブログさんからの紹介でした。



Twitterボタン

ブタ   にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン ブタ