『マイティ・ソー』②という男。笑い回収前編 | 脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ

映画のタイトルから内容や出演者など思い出し書きするブログです。監督・俳優から次の記事へと連鎖。記憶が鮮明な時はネタバレの可能性大!それ以外にDVD・劇場で観た映画の感想や俳優ネタ、映画関連のフィギュアや趣味ネタも時々。

前回記事
『マイティ・ソー』①笑い回収のための、まずはテケトーあらすじ編
(↑クリックで前回記事をご覧いただけます^^)
                   
今回『マイティ・ソー』②という男。
笑い回収前編

★ストーリーに関するネタバレはありません!
 ですが!
 笑えるシーンに関しては
 
観る楽しみを奪ってしまうくらい
 取り上げていますので、
 鑑賞予定の方は
この記事スルーで!!
 今回はネタバレ閲覧注意表示をしてません!

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ

『ダークナイト・ライジング』2記事目
自分で読み直してみて
そのショボさ具合に愕然とした
ので
この『マイティ・ソー』笑い回収は
僕自身のウサ晴らしでもあるんです(笑)
ども!鴨川です^^


今日は2記事連続アップです!
(今月はパワーあるなあ^^;)


ぶっちゃけ、わざわざ
ネタを拾う必要が無いんですよ^^
どこで笑うか日本人に分かり辛い
“ボケにボケ重ねて、
あとは観客にブン投げておく
シュールな作品”とは違うんで(笑)


ソー(クリス・ヘムズワース)の
爆進ボケに対して
ジェーン(ナタリー・ポートマン)らの
どデカいツッコミ
観客に“ココ笑うトコ!”と教える
ガイドにもなってるんで
誰でも初見から笑いやすいです^^

(ちゅか、そんな説明なくても
 フツーに笑えるコメディですw)


さて、今回と次回は
笑えるシーンをほっとんど紹介してる
という意味ではネタバレ


でも、ストーリーの核心に関しては
ほっとんど触れてないので
そういう意味ではネタバレじゃないです^^


だから、
【ネタバレ注意】表示はしてません。
でも、ヤバい!!と思ったら
途中で戻って下さいね!^^;



←のブログテーマや
 記事一覧から
 他の作品をどうぞ!
 携帯・スマホの方は
 ↑か↓にございます^^



全然紹介しませんでしたが、
ソーという男、神々の王の息子なんで
冒頭から氷の巨人相手に大暴れ

(巨人と言っても3mくらいw)。
★腕っぷしのすンごい強い男です★
きっとそのはずです!(笑)
それを念頭に置いといて下さい!



じゃ、行きま~す!


ジェーンたちが雷&竜巻を
観測していた場所に突然現れ
車で跳ねた男。
大声で空に話しかけるんで
怪しいと思い、



ダーシー(カット・デニングス)が
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
テーザー銃(スタンガン)を構えると・・・

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
俺、マイティ(全能)ソーやで?
そんなもん、


効くわけが・・・
ばしゅっ!

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
!?
声も出んw

びりびりびり
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
・・・うヴヴヴヴ!!
(めちゃ震えてるイメージ。
 実際うぶぶぶ言ってますw)

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
ドズァッw
おーい!全能の神~!w

しかも直後の彼女らの反応w
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
おいしいツッコミリアクションどーも!(笑)
ナタリー・ポートマンが
作中、最も表情豊かやと思います^^
(マユゲがとてつもない角度で
 曲がってるので、実際に確認してね♪)


でね?病院へ運ばれるんですけど・・・
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
これから採血しますね~^^


って、大人しくジッとしてるワケない(笑)
台詞も予想通り・・・

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
How dare you!(笑)
(何たる無礼な!的なw)

ンなコト知らんがな、
それより社会保障番号は?w


大の男が何人かかっても
ブッ飛ばされます(笑)

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
神々の王になりたいんじゃなくて
百獣の王の方じゃないスか?

モウジュウやんけ(笑)


きさまらごとき人間にィ~・・・
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
このマイティ・ソーがやられる訳・・・


ハイハ~イ、大人しくしましょうね♪(麻酔)
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
ぷちゅw

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
ハラホロヒレ・・・w


怪力バカの猛獣なんで、
もちろんこーゆーコトになります(笑)


↓    ↓    ↓    ↓


脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
この手の平の広げ様とか見てよw
一定のタイミングで
「ふふんっ!」ワサワサッ
一瞬、間をおいて
「ぬふんっ!」バサバサッ

全能のソーさまはドコ行ったー?(ぶほっw)

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
このようなことはあり得んっ!
これじゃまるでボケ役を
一身に担ってるようじゃないかっ!w
(だってソーやろw)


そんな全能のソーさま・・・
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
何とか逃げ出しますが・・・
(↑おっさん、めっちゃ避けたがっとるw)

ジェーンたちの車の後ろを・・・
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
おもむろに通りかかり・・・

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
ばん!

ピヨピヨピヨ
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
ま★た★か!(笑)
お空がぁキレイぃ~
ピヨコが飛んでるう~


気絶しまくりですが、
どこら辺がマイティですか~?
おーい!(´∀`)/




次の記事は↓
『マイティ・ソー』③という男。笑い回収後編

前記事↓
『マイティ・ソー』①笑い回収のための、まずは超テケトーあらすじ編


毎度不安定なダラダラ記事を
読んで頂いてる皆さん、
とても感謝しています。
これからもよろしくお願いします!

ポチッと応援して頂けると
すごく嬉しいです!
↓     ↓     ↓    ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村