ちょっと更新が空いてしまって申し訳ないです・・・。 | 脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ

映画のタイトルから内容や出演者など思い出し書きするブログです。監督・俳優から次の記事へと連鎖。記憶が鮮明な時はネタバレの可能性大!それ以外にDVD・劇場で観た映画の感想や俳優ネタ、映画関連のフィギュアや趣味ネタも時々。

使っていたPCがついに亡くなってしまいました・・・。

可哀相に・・・。

これまで長いこと頑張ってくれていたのですが・・・。



それで、更新が遅れてしまってます。

本当に申し訳ないです。



今、こうして記事を書いているのは、

とてつもなく重くなってしまった古めのPCです。

これでも動いてくれるだけありがたい。



新しいPCが来てくれるまで、

しばらく更新の間隔が空いてしまうかも知れませんが、

今後も続けていこうと思っていますので、

これからもよろしくお願い致します!