ホラー映画のヒーロー達 | 思い出せないホラー映画やホラー関連のタイトル教えてくださいませ。

思い出せないホラー映画やホラー関連のタイトル教えてくださいませ。

タイトル通りのブログです。もう一回見てみたいけど、見つからなくてモヤモヤしてる。
最近、タイトル無視してます。
初心者なので、優しくしてください。








上から、マイケルマイヤーズ。
ジェイソンボーヒーズ。
フレディクルーガー。とアメリカの三大ホラーヒーローです。

ジェイソンさんは、昔は映画の番宣でアメリカのトークショーに出てましたw
一言も話しませんでしたが。ヨウツベで見れます!語訳無し!

ネット上にて、ホラーヒーロー達の裏側を見つけました!
個人的にかなりツボなのは、エイリアンさん、ITのピエロさんです(°∀°)b
フレディさんはダンディー、マイケルは休憩中な画像です。
どうぞー!













お楽しみいただけたでしょうか?ホラー映画 裏側 画像 で検索して見つけました。



Android携帯からの投稿