都市伝説 色々 | 思い出せないホラー映画やホラー関連のタイトル教えてくださいませ。

思い出せないホラー映画やホラー関連のタイトル教えてくださいませ。

タイトル通りのブログです。もう一回見てみたいけど、見つからなくてモヤモヤしてる。
最近、タイトル無視してます。
初心者なので、優しくしてください。

口裂け女
ロングヘアーに赤いコート。おっきなマスク。「私キレイ?」と聞いてくる。キレイだよ(°∀°)b と答えると、「これでも~!」とマスクを取ると口が耳まで裂けている。整形手術が失敗したためそうなった、三姉妹説も。
特徴
100メートルを10秒で走る。追っかけてくる、ポマードと三回叫ぶと逃げる。ベッコウあめが好物。

犬木先生の口裂け女伝説見ると、軽いトラウマ貰えるよ(^-^)v

人面犬
首が人間、体が犬のキメラ?足がはやい。ゴミ箱を漁っている。実験施設から逃げ出したとの説も。
特徴
「ほっといてくれよ( ´_ゝ`)」とか喋る。

ぬーべーでは、生前悪い事した人がなると言ってた。

ピアス女
女子高生に向かって「あなた、ピアスしてる?」と質問し、してます。と答えると耳たぶを噛み千切る。
特徴
サングラスをしてる。夜か人気のない道やトンネルに出る。

この話を聞いた頃に、ピアスしてる耳たぶから白い糸(視神経)が出てしまい、それを引っ張ると目が見えなくなるという話があったのですが、彼女はその犠牲者だそうです。

三本足のリカちゃん人形

トイレに落ちてるお人形(T_T)気になって手に取ると「アタシ、リカちゃん。呪われてるの」と喋る。
聞いた人間は、ずっとその声が聞こえる。で、鼓膜を潰す。
特徴
おまたから三本目の足が生えてる。色んなパターン持ち。

アイドル人形が都市伝説になるという。表も裏も人気があるのはすごいなー(´-ω-`)

コインロッカーベイビー
生まれてすぐに、コインロッカーに捨てられた赤ちゃんの怨念。捨てられたコインロッカーの前で泣いてる。親切に「どうしたの、お母さんいないの?」と声をかけると…。
特徴
髪が長いと言われる。声をかけた女性に指を指して「お前だー!」と襲いかかる。母親を当てる確率100%!

この話が出来た背景には、高校生カップルの堕胎率がはねあがるという時代背景があったような…。(´д`lll)

あと、なんかあったかなー。取り敢えず続けます


















Android携帯からの投稿