きがかり | 旧 リプルクリエイトの親方ブログ

旧 リプルクリエイトの親方ブログ

家の塗り替え専門店として広島市佐伯区を拠点に活躍しているリプルクリエイトの親方(社長)のブログですが移転しました。
http://www.omoiai.com/category/tsubuyaki        

「どうでしたか?暑いでしょう、まぁ休憩してください」


私の母と同い年くらいの奥様は、私の話す事に耳を傾けて下さり

剥げましても下さった。

ご主人様もご一緒に心配して下さってた。



朝、本来なら現場で打ち合わせをしている時間帯に

私は病院の玄関前に立っていた。


ベットに横たわる母の顔からいつもの笑顔は消えていた。



昔から母は私が忙しくしていれば「よかったね」と微笑み

お客様から感謝の言葉を頂いたと聞けば「ありがたいね」と微笑んだ。


力なく横たわる母にしてあげられる事・・・


これしかないんだから、頑張るしかないね。


人様に喜ばれる生き方・・・それが母の希望。


明日も魂込めて作業しますのでよろしくお願いいたします。


リプルクリエイトの親方ブログ




外壁塗装・屋根塗装の塗り替え直営店

有限会社 リプルクリエイト

ripple