いきなり!? | 旧 リプルクリエイトの親方ブログ

旧 リプルクリエイトの親方ブログ

家の塗り替え専門店として広島市佐伯区を拠点に活躍しているリプルクリエイトの親方(社長)のブログですが移転しました。
http://www.omoiai.com/category/tsubuyaki        

梅雨明け!

そしていきなりの猛暑!


毎年の事ながらこの時期は体調管理に気を使う。


梅雨中はやはり雨のせいで流れが遅くならざるを得ないけど、

梅雨明けと同時に塗り替え工事が堰を切ったように動き出す。


リプルクリエイトの業務状況は、調査見積もりは随時可能♪

だけど施工は約2か月待ち(申し訳ありません)。


現時点で雨漏りをしていたりする様なお家の場合は別だけど・・・。


1軒一軒じっくりと現調見積もりしてから御契約させて頂いているので


みなさん納得して順番に待って下さっている。


本当に本当にありがたいこと。



だからここそ・・・10年後に

「やっぱりリプルさんに頼んで良かった!」ってお客様に思わせる為に汗を流そうじゃないか。


お盆までファイト!




外壁塗装・屋根塗装の塗り替え直営店

有限会社 リプルクリエイト

ripple