いつも最新データで細心の工事を | 旧 リプルクリエイトの親方ブログ

旧 リプルクリエイトの親方ブログ

家の塗り替え専門店として広島市佐伯区を拠点に活躍しているリプルクリエイトの親方(社長)のブログですが移転しました。
http://www.omoiai.com/category/tsubuyaki        

裏に駐車してある車に書類を取りに行ったら

目の前を薄緑の光がフワッと横切った。



「なに?」



宙に舞う光を見るとホワリホワリと点滅している。



「ホタル!?」



一瞬自分の目を疑ったけど、あれはたしかにホタルだ。


だけどここは団地で、近くに川なんてないのになぜホタルが?



水場がない場所ではホタルはすぐに死んでしまうから気になった。

たった一週間しかない命なのにと気になった。


何処から来てどこに行くのだろうか?



そういこう考えているうちに、お隣の屋根の向こうに消えてしまった。


何かいい事ある知らせなのかな?

なんて、ホタルの身を心配しているのかしていないのかあいまいな私。




いい事といえば、先日良い物が届いた。


リプルクリエイトの親方ブログ

サイディング塗り替え診断士。



私は基本的に塗装屋だからお家は建てられないけど、


お家を守る外壁の事は熟知しておきたい。



特にめまぐるしく変わる外壁サイディングの事。



これでますます知識に磨きがかかり、お客様に安心を提供出来るようになった。





サイディングの塗り替えはサイディング診断士の居る塗装店へ。








外壁塗装・屋根塗装の塗り替え直営店

有限会社 リプルクリエイト

ripple