こんばんはニコニコ
明日は、関東は雪❄️の予報でしたえー
寒いのイヤですね💦

今日は、研修の帰りに、スーパーへ。
そしたら、某有名弁護士さんのお父様が居て、久しぶりだったから、声かけたら、段々体力が落ちちゃったよ。と。
奥さん介護してるんだもんねおねがい
私が、看護師なのも知っていて、いつも良くやってるね〜と言ってくれるんだ。

おじいちゃんなんだけどね、無理しないでね
と肩を叩いて、サヨナラしましたニコニコ

優しい顔してるんだおねがいおねがいおねがい 
大学生の息子を、保育園の送り迎えしてる時に、
犬🐕連れて、よくすれ違ってたんだよね。
それからの、お付き合いなんだ
今度は、いつ会えるかな。

PS  患者さんとの不思議なエピソードは明日に
    させてね〜。今日は、ちょっと疲れました
     おやすみなさい💤
     いつもありがとう