中国公演リハーサル | 民謡歌手おもだか秋子の、 ありがとう!!

民謡歌手おもだか秋子の、 ありがとう!!

ブログの説明を入力します。



昨日は我が家で、来週の中国公演のリハーサルでした🎤✨終わってから終電ギリギリまで、盛り上がりましたー!!







私のお弟子さんが家族で経営している、みずほ台駅前にあるグラタンカフェ「アンセム」というお店なんですが、料理もボリューミーで美味しいし、ワインも並々たっぷりで、みんな喜んでくれました😊😊


昨日は全員のスケジュールが合わず、あと2人は参加できなかったので残念ですが、中国で頑張ってきまーす!!



「涙そうそう」中国語バージョンと、中国民謡「茉莉花」、必死に覚えました💦💦