令和6年度 おもだか会新年会 | 民謡歌手おもだか秋子の、 ありがとう!!

民謡歌手おもだか秋子の、 ありがとう!!

ブログの説明を入力します。

今日は4年ぶりに大穀川越店にて、

おもだか会新年会を開催いたしました生ビールキラキラ


今回は欠席者も多かったのですが、

参加してくれた会員さん方は、

皆さん楽しんでくれたようで…


料理も美味しかったですし、

久しぶりの楽しい会となりました爆笑爆笑






おもだか会顧問、衆議院議員の小宮山泰子先生


おもだか会舞踊部


私のところに歌を勉強に来てくれている、宮坂麻未さんと梅元晴香ちゃん。麻未さんは舞踊の花柳糸之社中として紅白歌合戦にも毎年出演しており、晴香ちゃんは来月の民謡魂に出演するそうです!!


担当ディレクターの私市さん


お弟子さん達と


二次会



演芸コーナーでは、この4年間に、埼玉中央地区連合会代表として襷掛けした人、日民埼玉第一連合会で内閣総理大臣杯に出場した人と、限定した4人に披露してもらいました🎤✨


私はおめでたい謙良節と、最後は皆さんでどんとこいブギを🎵✨


皆様、お疲れ様でした!!

今年も宜しくお願いいたします!!キラキラ