津軽民謡新春公演 | 民謡歌手おもだか秋子の、 ありがとう!!

民謡歌手おもだか秋子の、 ありがとう!!

ブログの説明を入力します。

昨日は浅草木馬亭にて、

津軽民謡新春公演に、

出演させて頂きました🎤✨


大晦日から三が日の浅草は、

初詣のお客が280万人来るそうで、

どれだけ混雑するのか心配でしたが…


仲店通りを避ければ、

そこまで大混雑ではなかったので、

無事に辿り着けて良かったです。笑


年末年始は気が緩むのか、

毎年体調を崩しやすいのですが、

今年は気が張っていたので、

元気に年越しできましたね爆笑爆笑















ご来場いただきましたお客様、

ありがとうございましたキラキラキラキラ