新春民謡 in 浅草木馬亭 | 民謡歌手おもだか秋子の、 ありがとう!!

民謡歌手おもだか秋子の、 ありがとう!!

ブログの説明を入力します。

昨日は浅草木馬亭にて、
椿正範さんと山下靖喬くん主催の、
「新春民謡」公演が催され…



歌い手として、
お声掛けいただきましたカラオケカラオケキラキラ






緊急事態宣言中で、
開催場所も都内という事もあり、
ガラガラかもと言われてましたが…



規定の半数しか座れない客席は、
当日はほぼ満席となりました拍手拍手



ご来場いただきましたお客様、
本当にありがとうございました!!



津軽民謡をガッツリ歌うのは、
本当に久しぶりでしたが、
舞台はやはり楽しいですねウインクウインク



踊りの唄付けで、
黒田武士を歌ったのですが、
あんなに歌い込んでる曲なのに…



どうしても浪曲の最後の節回しが、
おんな太兵衛と重なってしまい、
苦戦しましたーーー!!アセアセアセアセ



コロナ禍で主催公演をやるのは、
本当に色々な苦労があると思いますが、
お声がけ頂きありがとうございましたキラキラキラキラ