財布見つかりました | 民謡歌手おもだか秋子の、 ありがとう!!

民謡歌手おもだか秋子の、 ありがとう!!

ブログの説明を入力します。

今日、
財布が見つかったと、
警察署から連絡がありました笑い泣き笑い泣き


受け取りに行くと、
免許証・保険証・カード類は、
全部揃っていたのですが、、


見事に現金の紙幣だけ、
抜き取られていましたアセアセアセアセ


数万円ほど入っていたので、
痛い出費だけど仕方ない。。


かばんのチャックを、
きちんと閉めていなかったので、、


ショッピングモールの靴屋さんを、
ふらふらと見ていたときに、
かばんから落ちてしまったのかも??


私は立ち寄っていない、
モール内の女子トイレに、
財布が置いてあったそうです。


親切な一般の方が、
警察に届けて下さったそうですキラキラキラキラ


でも身分証明書だけでも、
戻って本当に良かったです笑い泣き笑い泣き


今回の経験を教訓にして、
二度と起きないように気をつけます!!


皆様も、
かばんのチャックは、
きっちり閉めましょうぶーぶー


お騒がせして、
申し訳ありませんでした。。