カスミ 「デミグラスハンバーグ弁当」(茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、一部にハンバーグはお子様の食べ物だという指摘を受けて・・

 

衝撃を隠しきれない私です。

 

大人はステーキなのだそうです。

 

・・・値段が違うのです。笑

 

 

そういうわけで、先日いつものスーパーで・・

 

 

お弁当を物色するのです。

 

 

良いものを見つけたのです。

 

「お子様ランチみたい」という相方の指摘にめげずに・・

 

「デミグラスハンバーグ弁当」、税別398円を嬉しそうに選ぶのです。

 

彩りからしてお子様ランチ。

 

 

味も甘めでお子様ランチ。

 

 

・・・私の好みなのです。笑

 

 

深く考えずに食べる・・

 

良い時間だったのです。

 

もちろん、相方は大人の弁当です。笑

 

 

スーパーマーケット カスミ

https://www.glico.com/jp/product/food_curry/curryshokunin/