サンマルク 「モーニング 焼き立てパンセット」 (東京 港区) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、田舎者の私は都内の土地・地名・場所が分からないのですが・・

品川駅は品川区には無いそうなのです。

ディスティニーランドと一緒なのです。笑

因みに品川駅は港区にあるのです。

私は田舎者なので知りませんでした・・笑

そういうわけで港区にある品川駅に降り立ち・・

 



高層ビルを見るのです。

こういうところで働いてる人はすごいなと思うのです。

 



こういうところで働けない私は、その建物でモーニングでも食べるのです。笑

倅も来たことがるというサンマルクカフェがあったので・・

 



モーニングを楽しむのです。

 



私は「焼き立てパンセット」、440円を目玉焼きデニッシュで。

 



もちろん、アイスコーヒー。

このデニッシュがやきたてで美味しかったです。

 



デニッシュとパンの違いは分かりませんが。笑

相方は「サンドイッチセット、560円。

 



定番のたまごさんサンドです。

 



良い時間を過ごしたのです。


サンマルクカフェ品川インターシティ店
東京都港区港南2-15-2 品川インターシティS&R棟2F