らーめん 餃子300 「らーめん」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、相変わらずラーメン業界の競争はすごいのです。

 

熾烈な争いは・・

 

値段と味とボリュームに結実するのです。

 

このいずれかに特化するか、バランスよくいくか・・

 

悩ましいのです。

 

 

先日行ってきたのが大学前の「らーめん ぎょうざ300」。

 

お店の名前がそのままなのです。

 

 

時間をずらしてすいた店内。

 

 

券売機をゆっくり眺められるのです。

 

 

まずは基本の「らーめん」、300円を。

 

 

税込み300円で外食でラーメンが食べられる・・

 

 

画期的なことなのです。

 

学食より安いのです。

 

飛びぬけて美味しいわけではありませんが・・

 

このチャーシューは秀逸。美味しいのです。

 

 

とても300円ラーメンの味ではないのです。

 

麺も有名店らしいのです。

 

 

美味しかったです。

 

満足です。

 

らーめん 餃子 300

住所:茨城県水戸市 袴塚3-11-36