北海道らーめん伝丸 「白味噌らーめん」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、最近太ってきたので・・

 

ダイエットのために朝ごはんを抜いたのです。

 

これで痩せるのです。

 

先日、某ラーメン屋さんが混んできて入れなかったので・・・

 

 

久しぶりに行って来たのが、「北海道らーめん伝丸」なのです。

 

 

いつでも入れると思うと、意外に行かないものなのです。

 

店員さんは皆さん若い女性。

 

 

活気があるのです。

 

 

メニューも豊富。

 

しかも・・

 

 

「麺大盛」無料。

 

これはよいのです。

 

朝から何も食べていないので、悩まず大盛にしたのです。

 

そういうわけで、「白味噌らーめん 大盛」、500円。

 

 

若干スープは辛いのですが、麺が多いのでちょうどよいのです。

 

 

大盛を食べて満足だったのです。

 

 

全然痩せないのです。笑

 

北海道らーめん 伝丸 水戸笠原店

水戸市笠原町276-13