ヨークベニマル「イカカツおかか海苔弁当」(茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、本業副業ともに忙しく・・

 

ついでに家庭環境も面倒な状態が続き・・

 

疲労感が抜けない私です。

 

そういうわけで自炊する気力もなく・・

 

 

夜のスーパーマーケットなのです。

 

 

時間が遅いと品ぞろえは薄いものの・・

 

 

値引きシールが2重になるのが良いのです。笑

 

いつもの海苔弁を買おうとすると気になるものが・・

 

 

「イカカツおかか海苔弁」。

 

429円のものは343円なのです。

 

 

2個のイカカツがメイン。

 

美味しいし変に硬くないのが良いです。

 

 

イカカツの下にはしっかりナポリタンとポテトサラダ。

 

これはポイントが高いのです。

 

しかも揚げ底なし。

 

これが重要です。

 

満足です。

 

ヨークベニマル 赤塚店

水戸市姫子2丁目30