ステーキ宮 「復活 宮ランチ」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、かつて私にとってランチといえばステーキ宮でした。

 

 

「宮ランチ」・・・

 

この一択だったのです。

 

物価の高騰等で段階的に消滅していた宮ランチ・・・

 

 

ついに復活なのです。

 

 

限定20食に、値段も高くなりましたが・・・

 

古い友人に再会した感覚なのです。

 

一時期は平日限定メニューでした。

 

なにやら宮のたれもパワーアップしている様子。

 

 

スープバーで時間をつぶしていると・・

 

 

「宮ランチ」、979円が来たのです。

 

 

昔は、580円でライスお替り自由、ミニサラダ、コーヒーがついていたのです。

 

このメンチカツにも・・

 

 

宮のたれを追加でかけるのです。

 

 

これが・・

 

たまらなく好きなのです。

 

平日限定20食。

 

開店直後にわざわざ行ったのはこのためだったのです。

 

満足です。

 

ステーキ宮 水戸インター店

水戸市大塚町2162