ステーキ宮 「平日限定 宮ランチ」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、6月は・・・

 

祝祭日が一切ないという・・・

 

切ない月なのです。

 

そういうわけで気持ちを高めようと行ってきたのが・・・

 

 

ステーキ宮なのです。

 

このお店に入った時から香る宮の匂い・・

 

好きなのです。

 

空いています。

 

 

心配なくらいに。

 

 

メニューは見るのですが・・

 

見るのですが決まっているのです。笑

 

 

注文すると早速スープバーに。

 

そして「宮のたれ」を多めに持ってきておくのです。

 

 

しばし待つと「宮ランチ」、760円が来たのです。

 

 

この鳥ささみ。

 

結構良いのです。

 

たっぷりと宮のたれを・・・

 

 

この水蒸気とともに香り立つ宮のたれの香り・・

 

良いのです。

 

ランチが16時まで。

 

 

昔は17時までだったような・・・

 

夕飯を兼ねられるのです。笑

 

ステーキ宮 水戸インター店

水戸市大塚町2162

http://www.atom-corp.co.jp/brand/brand.php?brand_no=100