天下一品 「こってり」(茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、思い出は美化されるものなのです。

 

昔の彼女を街で見かけてその変容にがっかりする・・

 

よくあることなのです。

 

 

そういうわけで、行ってきたのが「天下一品」。

 

駅南にあったころはたまに食べに行ったものです。

 

 

メニューは紙ですが、注文はタブレット。

 

 

今でも「超こってり」とかできるのでしょうか???

 

20分ほど待って、「こってり」、940円が来ました。

 

 

久しぶりの再会なのです。

 

スープはどろどろ。

 

麺によくなじむのです。

 

 

このこってり。

 

時代が追い付いて来たのでしょうか、昔ほどのインパクトはなく、普通に食べられるのです。

 

麺とスープを絡ませまくって食べるので・・・

 

 

麺がなくなるころにはスープもほとんどなくなるのです。笑

 

加齢のわが身にも受け入れやすいのでちょっと安心なのです。

 

天下一品 水戸平須店

水戸市平須町158−92