コメダ珈琲  「モーニング C」(茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、子供のころはできなかった早寝早起き・・・

 

今もできないのです。笑

 

そういうわけで、朝起きるモチベーションのためにモーニングを食べに行くのです。

 

 

コメダ珈琲は開店時間が7時。

 

早朝なのです。

 

いつもはカフェインの少ないものをとえらぶのですが・・

 

 

今回は目覚めるためにアイスコーヒーを。

 

 

もちろん、甘いのです。笑

 

これにモーニングのC、小倉餡を組み合わせるのです。

 

 

甘いの+甘いの・・

 

 

最強なのです。笑

 

 

どうでもよいのですが・・・

 

4人掛けの席を1人で座り、パソコンをおいて興じる・・

 

 

ルール違反ではありませんが・・

 

お客さんの「待ち」がある時は避けてほしいものです・・・

 

コメダ珈琲 水戸石川店

水戸市石川2丁目4046−13