ハウス食品 「うまかっちゃん 濃厚新味」 | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、昔・・・

 

当時のアイドル「西村知美」がCMしていて・・

 

九州の豚骨ラーメンを全国区にしたといっても過言でないのが・・

 

 

「うまかっちゃん」なのです。

 

今回入手は「濃厚新味」。

 

 

濃厚な新しい味なのです。笑

 

黒い帯のラインに入った文字が誇らしいです。

 

 

これは期待できます。

 

3分後・・・

 

 

うまかっちゃん独特のライトな感じの豚骨の香り。

 

良いのです。

 

早速、スープを飲みます。

 

 

・・・あまり変わりないような気がします。笑

 

久しぶりの「うまかっちゃん」。

 

比較ベースがないとわからないのです。笑

 

こういうのはベーシックなものと2つ並べて食べてみると違いが判るのです。

 

多分。笑

 

 

まあ・・

 

深く考えなくても普通に美味しかったのです。

 

満足です。

 

ハウス食品