『機動戦士ガンダム MSV-R 宇宙世紀英雄伝説 虹霓のシン・マツナガ 全9巻』(虎哉孝征 角川 | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、山のような漫画とプラモデルの山をながめつつ・・

 

断捨離しなければといつも考えている私です。

 

そういうわけで、少しは漫画類を減らすため・・

 

「最後にもう1回読んで捨てよう」といろんな漫画を読み直しているのです。

 

漫画の山にはいわゆるガンダム本がたくさん。

 

これは・・

 

少しは減らさねばならないのです。笑

 

 

この「機動戦士ガンダム MSV-R 宇宙世紀英雄伝説 虹霓のシン・マツナガ 全9巻」は、MSVに外伝もの。

 

もちろん、キットをもっています。笑

 

激中、どこかで知ったキャラクターが出まくります。

 

 

これを・・・もう一度読んで処分しようと思ったのです。

 

設定もキャラもメカも悪くないのですが・・

 

 

ラストが若干しっくり来ない気がしていたのです。

 

なので断捨離候補です。

 

 

この名無しのMAなんか格好いいのです。

 

 

数年ぶりに読み直してみて・・

 

やっぱり捨てるのをやめたのです。笑

 

断捨離は進まないのです。

 

 

「機動戦士ガンダム MSV-R 宇宙世紀英雄伝説 虹霓のシン・マツナガ」

機動戦士ガンダム MSV-R 宇宙世紀英雄伝説 虹霓のシン・マツナガ - Wikipedia