食事処 つかさ 「日替わりランチ たらのフリッター」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、このお店は面白くて・・

 

以前はお寿司屋さんと・・

 

お食事処が並んで同時にやっていたのです。

 

久しぶりに行ってみるとまた場所がかわっていたのです。

 

 

以前のお店の同じ建物の横側です。

 

 

こぎれいな店内。

 

良いのです。

 

 

日替わりは「たらのフリッター」。

 

きまりなのです。

 

しばし待って・・

 

「日替わりランチ」、700円がきました。

 

 

小鉢のボリューム感があるうえ、果物がイチゴ。

 

 

良いのです。

 

家庭的な定食と可愛さが同居しているのです。

 

ご飯もお味噌汁も美味しかったのです。

 

ただ・・

 

 

ちょっと、タルタルソースが少なめだったのです。

 

やはりタルタルソースはドバっとかけたかったのです。

 

水戸市内原町1595