マクドナルド 「チキンマックナゲット たこ焼き風マヨソース」(茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、私は食べ物屋さんのキャンペーンが大好きなのです。

お祭りです。

乗り遅れるわけには行かないのです。笑

 



今回は21日までの「チキンマックナゲットが490円」。

これはお得なのです。

 



早速、夜の肴にするのです。

 



3種類のソースが選べる・・・

これはお得なのです。

姉のおすすめの「たこ焼き風マヨソース」。

 



たしかに美味しいのです。

 



お酒が進むのです。

 



定番の「マスタードソース」はよいとして・・・

 



「レモン&ハラペーニョタルタルソース」は・・

 


個人的には微妙でした。笑


3種類のソースを駆使して意地汚く15ピースを一人で食べ・・・


翌朝、見事に胃もたれしたのです。笑

もう若くないのです。笑

 

マクドナルド 50号 水戸赤塚店

水戸市赤塚2丁目2005−10

メニュー(おすすめ) | マクドナルド公式 (mcdonalds.co.jp)