めん宝 「肉入りらーめんと、あんかけらーめんチャンポン」(島根 松江) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、ノスタルジーは人間を支えてくれるのです。

 

懐かしい思い出というものは人間を助けてくれるのです。

 

そういうわけで行ってきたのが、松江イオンの中にある「めん宝」です。

 

 

ここは「アピア」時代からの私の聖地なのです。

 

 

昔の「学生らーめん」が名前を変えて存在しているのです。

 

 

熱く、その美味しさを相方に語り・・

 

 

2人で「肉入りらーめん」、760円を。

 

 

昔に比べ、値段は上がり、お肉も減りました。

 

でもノスタルジックな感覚がたまらないのです。

 

 

・・ちょっと今回スープが違うかも・・。

 

母は「あんかけらーめんちゃんぽん」、980円を。

 

 

母は「あんかけ」が大好きなのです。

 

ここの「あん」も気に入ったようです。

 

良かったのです。

 

満足です。

 

めん宝

松江市東朝日町151 イオン松江ショッピングセンタ 3F フードコート

めん宝 松江 のホームページ (menhou.net)