グリコ「カレー職人 老舗洋食カレー」 | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、レトルトカレーの奥の深さを・・

 

いま改めて感じる私です。

 

働き出した倅へ支援物資。

 

インスタントラーメンとレトルトカレーが必須です。笑

 

この「カレー職人」シリーズ。

 

 

見栄えもよいし、それぞれなかなかに個性的です。

 

送るにはちょうど良いのです。

 

今回食べたのは「老舗洋食カレー」。

 

 

老舗でしも洋食なのです。

 

レンジで作れるのも良いのです。

 

1分40秒後・・・

 

 

最近パスタにはまっているので、カレーパスタで。

 

これがまたけっこう美味しいのです。

 

 

「コク」を売りにしているわりにはコクに特徴は内容な気もしますが・・

 

ほかの3種類との差別化も考えるとこれは個性なのです。

 

満足です。


江崎グリコ

レトルトカレーブランド 「 カレー職人 」 が 本格的なカレーソースと豊富なラインアップで 生まれ変わって新登場 ! ! パウチのまま電子レンジで温め可能になり更に便利に ! 2015年 2月 17日(火)新発売 | 【公式】江崎グリコ(Glico)