渚珈琲 「モーニング」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、春の連休が終わると・・

 

お盆までまとまった休みはないのです・・

 

6月・・

 

休日作るべきです。

 

「梅雨の日」を。笑

 

そういうわけで行ってきたのが・・

 

 

50号のお宝鑑定団の横にできた、「渚珈琲」なのです。

 

 

おしゃれな店内。

 

 

意外なことに窓際の席はすべて座敷なのです。

 

和洋折衷です。

 

 

モーニングは割高ですが・・

 

 

サービスのデニッシュもあるのです。

 

 

私は「アイスコーヒー」、572円にホイップクリームを。

 

 

デニッシュ・・

 

まあ軽い食パンみたいなものです。笑

 

相方は「ホットコーヒー」、550円にあずきをそえて・・

 

 

雰囲気の良いお店に相方は満足そうだったのです。

 

ちなみに・・・

 

 

お店の外には「砂浜」があります。

 

ちょっと子供は遊びにくそうですが。笑

 

渚珈琲

水戸市大塚町1572-3