ぶたまる食堂「しょうが焼きライス」(茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、値上げの勢いが止まりません。

 

「こども家庭庁」の年間予算は6兆円。

 

おかしいのです。

 

 

そういうわけで以前より値上げした「ぶたまる食堂」に。

 

 

最近休みが多く、心配だったのです。

 

 

若干の値上げでもまだ近辺では安い部類なのです。

 

 

早速、「しょうが焼きライス」、680円を。

 

2年前より100値上げ・・

 

 

・・・ご飯が硬いです。珍しいです。

 

ここのしょうが焼きのたれは最高レベル。

 

・・・今回はちょっとお肉を焼きすぎたようです。

 

 

ご飯のお替りは2杯まで。

 

いえいえ、1杯で十分です。

 

お味噌汁の出汁がちゃんとして・・

 

 

お替り出来ればもっと良いのです。笑

 

ところで、「子育て支援金」って「税金」とどう違うのでしょう??

 

ぶたまる食堂 元吉田店

水戸市元吉田町1610ー2