さしみ定食 彩 「ネギトロ定食」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、最近のワンコインランチの壊滅的な状況を嘆く私です。

 

物価の高騰と、ほとんど上がらない給料と年金・・

 

自分の老後が心配なのです。

 

 

そういうわけで行ってきたのが「さしみ 彩」。

 

ここのワンコインランチはまだまだ健在。

 

思わず開店前から並んでしまうのです。

 

 

メニューは意外に豊富。

 

 

良いのです。

 

ほとんど待たずに、「ネギトロ定食」、500円が来ました。

 

 

ごはん、味噌汁に主菜。

 

それに小鉢に漬物。

 

基本をおさえたワンコインに思えない堂々たる布陣です。

 

そして、ここのネギトロが美味しいのです。

 

 

ボリューム的にも十分。

 

このネギトロで・・

 

丼のご飯をかき込む快感・・・

 

たまらないのです。

 

美味しかったです。

 

満足です。

 

さしみ定食 彩

茨城県水戸市笠原町1276

彩 [水戸市笠原町/食堂]【いばナビ】 (ibanavi.net)