まつや 松のや 「Wで選べる玉子かけごはん ミニ牛皿」(茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、いちいち健康のことを考えて・・・

 

精進しているはずなのに相変わらず不健康なままの私です。

 

先日、朝ご飯を抜くと健康に悪いというので・・・・・

 

 

ちゃんと食べるのです。笑

 

 

ここの朝は選択肢がたくさん。

 

 

でも選ぶのはいつも同じなのです。笑

 

 

開店の時の混雑から落ち着いた店内。

 

良いのです。

 

しばし待って、「Wで選べる玉子かけごはん ミニ牛皿」、290円を。

 

 

一時は健康を意識し、これに生野菜サラダをつけていましたが・・・

 

面倒になったのです。笑

 

 

私は玉子かけごはんだけで満足なのです。

 

 

これにミニ牛皿がが付く・・・

 

他に何を求めるのでしょう。

 

これで十分なのです。笑

 

満足です。

 

松屋 水戸河和田店

茨城県水戸市河和田1-1777-5

松屋フーズ|牛めし(牛丼)、カレー、定食、その他丼物でおなじみの松屋をはじめ、とんかつ業態、鮨業態、ラーメン業態、カフェ業態を運営 (matsuyafoods.co.jp)