夕景湖畔すいてんかく 「詩食味亭の朝ごはん」(島根 松江) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、ホテルの朝。

 

 

けだるい感じとさわやかな感じが共存する・・

 

 

良い朝なのです。

 

そして・・・

 

 

まずは朝ぶろから始まるのです。笑

 

時間帯が良かったのかほぼ貸し切り。

 

良いのです。

 

 

朝食会場は夕飯の席と同じ。

 

 

分かりやすいのです。

 

コロナが明けて、一部バイキングが復活した会場。

 

 

個人におかずがつき、それに追加する形です。

 

 

・・・カレーがないので安心です。

 

あれがあると食べ過ぎ、ペースが乱れるのです。笑

 

 

蓋を開けると・・

 

 

なかなかなのです。

 

もちろんお味噌汁はシジミ。

 

良いのです。食べ過ぎないようにとおもいつつ・・

 

 

ごはんと温泉卵とお味噌汁をお代わりするのです。

 

ちょっと食べ過ぎたかもです。

 

満足です。

 

夕景湖畔すいてんかく

松江市千鳥町39

松江しんじ湖温泉|夕景湖畔すいてんかく【公式ホームページ】 (suitenkaku.co.jp)