夕景湖畔すいてんかく 「島根のグルメに舌鼓♪踊るアワビ&和牛すき焼き満喫」(島根 松江) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、たまには・・・

 

「親孝行」などということもやってみる私です。

 

基本的に親不孝者なのです。笑

 

 

そういうわけで行ってきたのが松江温泉にある「すいてんかく」。

 

 

ここのお風呂は松江温泉の中で一番良いのです。

 

いつも一番安いプランですが・・

 

今回は一つ上のプラン、「島根のグルメに舌鼓♪踊るアワビ&和牛すき焼き満喫」なのです。

 

 

景色が良いのです。

 

 

そして、畳はやはりくつろぐのです。

 

ゆっくりと温泉を満喫した後・・

 

 

夕飯会場に赴くのです。

 

 

「島根のグルメに舌鼓♪踊るアワビ&和牛すき焼き満喫」。

 

アワビと和牛が出るのです。

 

ちなみにビールは1杯750円です。

 

 

和牛に・・

 

 

アワビ。

 

 

アワビは個人的にどうでもよいので相方にあげちゃったのです。

 

相方は大喜び。

 

 

お刺身に、

 

 

天ぷら。

 

 

奉書焼に、

 

 

煮物。

 

 

因みにお蕎麦とは別に・・

 

ちょっとお蕎麦は微妙です。

 

 

ご飯もののも出るのです。

 

更にデザートも。

 

 

このプリン、美味しいです。

 

これは満腹なのです。

 

美味しかったです。

 

満足です。

 

夕景湖畔すいてんかく

松江市千鳥町39

松江しんじ湖温泉|夕景湖畔すいてんかく【公式ホームページ】 (suitenkaku.co.jp)