小さな森珈琲 「ピザトーストモーニング」(茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、春の・・・

 

心地よい朝なのです。

 

まだ花粉は飛んでいますが・・

 

 

 

春は好きですが、花粉は嫌いです。笑

 

そういうわけで心地よい朝を迎えるべく、朝活を・・・

 

 

喫茶店でモーニングなのです。笑

 

私はなにかきっかけがないと早起きできないのです。

 

 

この「小さな森珈琲」は広い店内におしゃれな空間。

 

好みなのです。

 

近場にないのが残念です。

 

 

最近「珈琲戦争」といわれるチェーン店の争いが熾烈なのだそうで・・

 

敷居の低いよいお店が増えてるのはありがたいのです。

 

 

この中で・・・

 

一番カロリーの高そうな「ピザトースト モーニング」、528円を。

 

 

もちろん、アイスコーヒーなのです。

 

 

相方は「あんバター モーニング」、528円。

 

 

もちろん、ホットです。

 

ここは雑誌も新しいのですが・・

 

持参した、「駅弁一人旅」を読みふけるのです。笑

 

 

良い時間なのです。

 

満足です。

 

小さな森珈琲 石岡店

石岡市東石岡5丁目7−10

小さな森珈琲 (chiisanamori-coffee.com)