イトメン 「チャンポンめん ~あっさりした味覚~」 | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、北陸割という支援が・・・

 

ゴールデンウイークに対応していないことを嘆く私です。

 

平日に旅行できる人は高齢者くらいです。

 

そういうわけで遠い北陸をおもいつつ・・

 

 

イトメン 「チャンポンめん ~あっさりした味覚~」なのです。

 

 

袋麺にしては高カロリー。

 

1食497kcalなのです。

 

 

しかもエビ・シイタケ付。

 

わざわざ書くのです。笑

 

 

5個パックで余裕しゃくしゃくなのです。

 

3分後・・・

 

 

ちゃんとエビ・シイタケが浮いているのです。笑

 

 

丼の形が合わなかったか、規定量だとスープが多めな気がします。

 

 

私好みの古いタイプの柔らか麺。

 

こういうのが好きなのです。

 

このラーメン。

 

兵庫県のものですが、なぜか北陸のソウルフードだそうです。

 

面白いです。

 

イトメン

兵庫県たつの市揖西町小神841番地