お食事処 ふくだや 「鶏むねチキンカツ定食」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、鶏肉の・・

 

むね肉ともも肉・・

 

一長一短でどちらが良いのか・・・

 

これも難題なのです。

 

そういうわけで先日行ってきたのが・・

 

 

小吹にある、「ふくだや」なのです。

 

ここはお得なお弁当が好みでして・・

 

 

店内で食べたことはなかったのです。

 

 

今回、空いていたのです。

 

これはチャンスです。

 

 

券売機は売り切れもちらほら・・

 

時間帯が悪かったようです。

 

 

でも、サービス品はありました。

 

そこで「鶏むねチキンカツ定食」、700円を。

 

 

これは・・

 

大きなチキンカツなのです。

 

 

予想以上の大きさ。

 

これは良いのです。

 

しかもタルタルソース付。

 

 

半分はたっぷりとソースをかけ、半分はタルタルソース。

 

これが良いのです。

 

満腹になったのです。

 

お食事処 ふくだや

水戸市小吹町2829-2

https://twitter.com/fukudaya1104