ステーキ宮 「自家製ハンバーグランチと、復活ガロスパ」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、ハンバーグやステーキの付け合わせというものは・・

 

けっこう行くが深いものなのです。

 

先日、久しぶりに行ってきたのが、ステーキ宮。

 

 

宮ランチが実質なくなり・・・

 

 

足が遠のいていたのです。

 

 

皆、結構高価なのです。

 

今回来た理由は・・

 

 

あの「スパゲティ」が復活したと聞いたからなのです。

 

私はあのオレンジ色の付け合わせを心憎く思っていたのです。笑

 

 

スープバーのカレースープがおいしくなっていました。

 

 

しばし待って、「自家製ハンバーグランチ」、990円が来ました。

 

 

このハンバーグ。

 

200gに思えない大きさです。

 

 

これに・・・

 

 

宮のたれをたっぷり追加するのです。

 

 

これがたまらなくおいしいのです。

 

髪の毛に匂いが付いてしまうことなど気にしないのです。笑

 

 

もちろん、件のスパゲティにもたっぷり宮のたれをまぶして食べたのです。

 

至福のひと時なのです。

 

満足です。

 

ステーキ宮 水戸インター店

水戸市大塚町2162