びっくりドンキー 「ディッシュランチ レギュラー 150g」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、相方は・・・

 

今だに「メガドンキ」を「びっくりドンキー」と言い間違えるのです。笑

 

私は、「サイゼリヤ」を「さいでりあ」といい間違えます。

 

歌も歌えます。笑

 

そういうわけで・・・

 

 

びっくりドンキーです。笑

 

 

この雑多な感じの内装が好きなのです。

 

でも掃除が大変そうです。

 

 

もちろんランチメニューを。

 

 

お昼を食べすぎないように・・・

 

「ディッシュランチ レギュラー 150g」 、900円を。

 

 

一時、健康を考えて大根おろしのトッピングを続けましたが・・

 

飽きたのです。

 

大根おろしの味ではなく、大根おろしで痩せようとすることに、笑

 

 

合い変わらず、からめでおいしいお味噌汁。

 

しかも器が大きい。

 

良いのです。

 

 

150gでも十分なボリューム。

 

美味しかったです。

 

満足です。

 

びっくりドンキー 水戸50号バイパス店

水戸市河和田町字水久保349の1