シャトレーゼ 「スペシャル苺ショートと・・・」(茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、今日から四月が・・

 

新年度が始まるのです。

 

今年は心機一転・・・

 

などといつも考えはするのです。行動が伴いませんが。笑

 

そういうわけで・・・

 

 

相方のご機嫌をうかがうこともかねてシャトレーゼなのです。

 

 

苺のケーキがたくさん。

 

女子受けしそうなのです。笑

 

 

とにかく、3個ケーキを買い・・

 

 

2個相方に差し出せば少しは機嫌もよくなるのです。

 

多分。笑

 

私は、「スペシャル苺ショート」、390円を1個食べ・・・

 

 

残り2個を相方が手べるのです。

 

 

なんだかんだ言ってケーキは魅力的なものです。

 

これで新年度を乗り切るのです。笑

 

シャトレーゼ 水戸姫子店

水戸市姫子2-769-4