コメダ珈琲 「エッグトースト」(茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、私はジャンキーではないのですが・・

 

周期的に食べてくなるものがあるのです。

 

1回食べると当分は要らないのですが・・

 

その時期が過ぎるとまた無性に食べたくなるのです。

 

相方を誘って行ってきたのが、コメダ珈琲なのです。

 

 

いろいろなメニューがありますが・・

 

 

ここは「エッグペースト」が良いのです。

 

 

あのマヨネーズたっぷりのたまごペースト。

 

あれは私にとって中毒性がある食べ物なのです。笑

 

もう、たまらないのです。

 

 

ゆっくり時間が流れるのです。

 

 

しばし待って、「エッグトースト」、660円が来ました。

 

 

ここのエッグトースト。

 

私は麻薬のようにこのエッグペーストに惹かれるのです。

 

 

1食にいったいどのくらいのマヨネーズとたまごが使われているのでしょう・・

 

ここではしばし、カロリーを気にしないのです。笑

 

たまらなくおいしいのです。

 

ちなみに私は3分割。

 

 

これだけたまごペーストを摂取すれば当分大丈夫なのです。笑

 

相方は「ミックストースト」、720円。

 

 

こうしてみると4分割のほうが食べやすそうなのです。

 

きっとたまごペーストが零れ落ちないのです。

 

次回は・・

 

私も4分割にしようと心に決めたのです。笑

 

コメダ珈琲 水戸石川店

水戸市石川2丁目4046−13

珈琲所コメダ珈琲店 (komeda.co.jp)