ラーメン富次郎(中華そば編)茨大前店 「中華そば」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて・・・

 

加齢のせいか・・・

 

次郎系に足が遠のいている私です。

 

脂以前に、量が食べきれないのです。笑

 

そういうわけで行ってきたのが、ラーメン富次郎(中華そば編)茨大前店なのです。

 

 

ここはあの「富次郎」の中華そば版。

 

大丈夫なのです。

 

たぶん。

 

 

駐車場も完備。

 

 

そして安価な定番メニューの設定がうれしいのです。

 

 

早速、「中華そば」、490円を。

 

 

落ち着いた店内でしばし待つのです。

 

 

これはまたきれいなラーメン。

 

良いのです。

 

 

チャーシューもしっかりしたものが入っているのです。

 

これがおいしくてどんどん進むのですが・・・

 

なかなか減らないのです。笑

 

 

麺の量は200gだそうで・・

 

この一杯で十分満腹になるのです。

 

満足です。

 

ラーメン富次郎(中華そば編)茨大前店

水戸市袴塚3丁目11−2 1F

https://twitter.com/info01641640?lang=ja