松屋 松のや 「ささみかつ定食」(茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、健康のために・・・

 

牛肉、豚肉よりも鶏肉が良いそうです。

 

そして、鶏肉の中でも「ササミ」が良いそうなのです。

 

そういうわけで先日行ってきたのが・・

 

 

いつもの「松のや」なのです。

 

 

メニューは豊富ですが・・

 

ここはクーポン利用で行くのです。笑

 

 

一時期の混雑から平穏な日々・・

 

落ち着けるのです。

 

 

・・・待ちます。

 

ささみかつは揚げるのが難しいのでしょう。

 

15分以上待って、「ささみかつ定食」、500円なのです。

 

 

クーポン利用で190円引きとか。

 

この価格。

 

素晴らしいのです。

 

 

ささみかつは2本。

 

1本をソースで食べることで、タルタルソースをもう1本に集約するのです。

 

 

これで味変を楽しめるだけでなく・・

 

タルタルソースにまぶして食べられるのです。

 

完璧な計画なのです。笑

 

さっくりおいしく、あっという間に食べてしまいました。

 

ささみかつを食べて健康になったのです。

 

多分。

 

松屋・松のや 東原店

水戸市東原1-3-17