正乃家 「カレー南蛮 蕎麦」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、今年は暖冬でして・・

 

それはそれでよかったのです。

 

ただ・・・・

 

寒くなったら食べようと思っていたメニューを食べずに冬が終わるのは無念なのです。

 

そういうわけで・・

 

 

笠原にある、「正乃家」なのです。

 

ここは安定の老舗。

 

 

この狂った時代に値上げしない心意気。

 

素晴らしいのです。

 

さすが混んでいるのです。

 

 

混んでいたも回転が速い。

 

良いのです。

 

私が心に決めて決めていたメニュー・・・

 

それがこのお店の「カレー南蛮」600円なのです。

 

 

ここのカレー南蛮は私が食べたカレー麺類最強の味なのです。

 

このスープの濃度。

 

 

たまらないのです。

 

お肉は少ないのですが・・

 

気にならないのです。

 

 

細麺に絡む最強のカレースープ。

 

美味しかったです。

 

満足です。

 

そして・・

 

そろそろ春が来るのです・・

 

正乃家

水戸市笠原町1360-9