グリコ 「DONBURI亭 牛丼」 | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、昔「賞味期限」と「消費期限」の話でひと騒ぎありましたが・・

 

賞味期限切れを売るということは小売業者にとって大事なのだそうです。

 

そのくせ、災害時の非常食には期限の短いものも多いのですが・・

 

そういうわけでレトルト食品は非常食にとても有効なのです。

 

今回食べた我が家の非常食のストックが・・

 

 

グリコの「DONBURI亭 牛丼」なのです。

 

グリコはキャラメルだけではないのです。笑

 

 

・・・賞味期限。

 

かなり切れていました。笑

 

 

小さいことは気にしないのです。笑

 

数分後・・

 

 

つゆだく。

 

具材は少なめですが、つゆがおおいのは嬉しいのです。

 

 

おいしかったのです。

 

満足です。

 

グリコ 「DONBURI亭 牛丼」