大衆酒場 フジヤマ桜 浜松町 「日替わりランチ 鶏ムネのから揚げ」(東京 港区) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、先日東京へ行ってきたのですが・・

 

田舎ものにとって東京という都会は怖いのです。笑

 

人が・・

 

たくさんいるのです。

 

そういうわけで田舎者が港区でオシャレにランチをしようと・・

 

 

行ってきたのが「大衆酒場 フジヤマ桜 浜松町」なのです。

 

ここはサラリーマン御用達の穴場なのです。

 

なにせ・・

 

 

この値段でこのサービスですから。

 

ご飯、お味噌汁はセルフ。

 

 

卵もたくさん。

 

 

ありがたいのです。

 

「鶏ムネ肉のから揚げ」、650円を。

 

 

このタイプのから揚げ。

 

好きです。

 

 

しかも大きいのがこんなにたくさん。

 

温泉卵で1膳。

 

 

生玉子で1膳。

 

 

おなか一杯で、美味しかったのです。

 

 

ちなみに東京タワーも見えます。笑

 

満足です。

 

 

大衆酒場 フジヤマ桜 浜松町

東京都港区浜松町2丁目1−1 5F