ワカマツ 「ウインナーきのこのトマトソースパスタと、ベーコン野菜のパスタ」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、おっしゃれなお店に縁のない私です。

 

そういうわけで相方と行く店選びが難しいのです。

 

基本的に行動範囲はラーメン屋か定食屋ばかりなのです。笑

 

今回、相方と行ってきたのが・・

 

 

千波十字路の近くにある「ワカマツ」なのです。

 

ここは安定の老舗。

 

良いのです。

 

 

ランチメニューは2つの価格帯。

 

 

もちろん、750円のほうを選ぶのです。笑

 

私は、「ウインナーきのこのトマトソースパスタ」。

 

 

これは・・

 

オシャレでしかもボリューム感があるのです。

 

 

タップリのパスタにたっぷりの具材。

 

オイルもたっぷりで好みの味です。

 

 

小皿もよいのです。

 

美味しいです。

 

相方は「ベーコン野菜のパスタ」。

 

 

これもまた絵になるのです。

 

カフェ飯みたいなのです。

 

しかもコーヒー付。

 

 

しっかりポイントを稼げたのです。笑

 

満足です。

 

ワカマツ

水戸市千波町1988

定食&伊酒華屋ワカマツ (wakamatsu.jp)