館山中村屋 館山バイパス店 なかぱんカフェ 「モーニングセット」(千葉 館山) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、昔・・・

 

「ストツー」が「ストリートファイターⅡ」の略で・・・

 

「ミスチル」が「ミスターチルドレン」の略であることを知らずに恥をかいたことのある私です。笑

 

そういうわけで相方と行ってきたのが・・

 

 

「館山中村屋 館山バイパス店 なかぱんカフェ」なのです。

 

「中村屋」「パン屋」が略されて「なかぱん」なのです。

 

 

わかるわけないのです。笑

 

ここはパン屋さんですが・・

 

 

奥に喫茶コーナーがあるのです。

 

 

お目当てはモーニングセット。

 

 

12時までというのが良いのです。

 

 

日当たりの良い店内。

 

良いのです。

 

「モーニングセット」、438円が来ました。

 

 

私は厚手のトーストが好きです。

 

バターを塗ってあるのもよいのです。

 

サラダとゆで卵付。

 

 

そして、寒くてもアイスコーヒー。

 

 

ゆっくり良い時間を過ごせたのです。

 

満足です。

 

館山中村屋 館山バイパス店 なかぱんカフェ

館山市北条692

館山 中村屋 (nakapan.co.jp)