炭火焼 焼きとん まるいち 「生ビールと、串焼きと・・」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、仕事上の忘年会というやつは・・

 

たいてい面白くないとおもわれ・・・

 

実際面白くないのです。笑

 

高い会費を払う意味はなかったのです。

 

あまりに鬱陶しかった忘年会・・

 

飲みなおすのです。笑

 

 

時間が悪くオーダーストラップが近いのですが・・

 

南口から移動し、「まるいち」に行ってみたのです。

 

 

一杯だけお願いしますと言ったら許してもらえたのです。

 

僥倖です。

 

 

私は食べ物を作る過程を見るのが大好きなのです。

 

そういうわけで炭火で焼かれる様をのんびり見るのです。

 

 

ここは何を食べても外れることはないのでお任せするのです。

 

 

1次会でもっと美味しいものが食べたかったのです。

 

 

1杯なんてあっという間ですが・・

 

我慢してお店を出たのです。

 

ゆっくり飲みたかったです。

 

 

今年は忘年会はこれで終わりです。

 

炭火焼 焼きとん まるいち

水戸市宮町2丁目2−21

焼きとんまるいち - ホーム | Facebook